こんにちは!
急に寒くなってきましたね〜ポーン


このコロナご時世、なかなか出歩きづらいですよね。。。

私は0歳と4歳の幼稚園児がいるのですが、平日毎日送り迎えとたまに公園に行くぐらいで、まぁ人と喋ることが本当に少ないんですよチーン


いやそんな社交的タイプではないので、喋らなくても大丈夫なのですが、毎日毎日子どもと夜遅く帰ってきて旦那と寝るまでの少しだけ喋る生活をしているとね、、、最近秋ですし、急に寂しくなったりするんですよね。。。




そんな時どうするのって?






暴飲暴食





ですねニヤニヤピンクハート




今日は地元の友達からお暇連絡があり、オンライン電話しながらのランチターイムになりました
らっきー爆笑



そうと決まったらランチするものを買いに行かなくては!!!←作る気はさらさらない



と言うことで、今日は成城石井のあんかけ焼きそばを購入してみましたニコニコ






成城石井でスイーツは買ったりするのですが、お惣菜を買うのは実は初めて!


ワクワクしながら食べましたチュー




お味は、、、





美味しい!


コンビニよりもやっぱり餡が美味しい!
麺はちょっとパサパサしてたけど、何よりも具材が美味しい〜!!!照れ
野菜がシャキシャキで新鮮なお味、タケノコもレトルト感がなく新鮮で美味しかったです!
商品名のタイトルに1/2日分野菜って書いてあるのですが、本当に食べた気がしました〜!



気になるお値段は。。。



ジャジャン!


463円!!!(税込み)


これはリピだ〜〜〜デレデレラブラブ



是非一度食べてみて下さい〜ショボーン


ただ1つ物足りなかったのはボリューム!
暴飲暴食気分の私にはヘルシー過ぎたので、この後ワッフルとプリンをペロりんちょしましたよニヒヒ
体重?そんなの気にしたら負けだよニヒヒピンクハート



さぁ!リフレッシュタイム終了!
残りの家事&育児頑張るぞーーーー!!!!