こんにちはニコ


桐谷美玲さんと三浦翔平さんにお子さんが出来たそうでビックリマークビックリマーク
美しさがぜんっぜん違うけど、桐谷美玲さんは同い年で結婚した時期もおなじなので、その辺は少し親近感?がありました…!

うらやましいっっ笑い泣きラブラブ

私も早く授かりたいな、と思った朝でした口笛







そして今日はクリニックデーでした!
年末年始は病院は休みで、4周期目は排卵検査薬を使って完全自己タイミングで挑んだんですが、タイミングはバッチリだったはずなのに、ダメでしたキョロキョロ
4周期目もダメだったのが分かってから、先週初めて旦那とクリニックへ行き、人工授精にステップアップしたほうが良いか、等聞きに行きました。

結果、私たちはあと2.3回はタイミング法を試す価値がある、そして人工授精をしても、私たちにとってはそんなに妊娠率としては変わらないかも。。。とのことで。


あと2回は本気出してタイミング法を頑張る!!!
と思ったところでした照れ
1周期も無駄にはできません。



今日は、排卵確認の日。
卵胞や内膜もまだもう少し時間かかりますね〜と言われて、診察室へ。
診察室へ行くと、今回はあんまり良い周期ではないかも、と言われましたえーんえーんえーんえーんえーん

前回の遺残卵胞の時と同じです。。
今回は、二重卵胞ガーンガーンガーン


大きな卵胞の中に小さな卵胞があり、二重になっていました。しかも、他の卵胞も二重になってるように見えますえーん
先生の話やネットで調べたところ、二重卵胞の場合は、空卵だったり、変性卵だったりすることが多いようです。

可能性がゼロではないのでこのまま進めるようですが、、大ショックで、今は家事をする気も起きずに寝てます 笑

ネットにはあまり二重卵胞の情報がなくてショボーン
めっちゃ検索してるのになかなかヒットせず、、二重卵胞でも妊娠した、みたいな前向きな話を見つけたいっ笑笑笑い泣き



きっと、可能性はゼロじゃないから、、、頑張ろうアップ

それにしても、排卵がまだだったので、また2日後に通院です。
仕事休み辛いわーーーーチーンチーンチーン
子どもの方が大事だから、休むけど真顔
でもやすみづらーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き