暑くてただでさえ出ないやる気がますます出ないネガティブ


若い頃はさー

仕事行くのも張り合いがあったよ


仕事の休憩時間のメールチェックが楽しかった♡


今夜空いてる〜?


なんて友達や彼氏からなにかしらメールきてて


午後は夜の楽しみに向けてウキウキで仕事して目がハート


ルンルンで仕事も捗ってあーっという間に終了時間だった


今はお誘いも滅多になく、あったとして夜に出かける元気もなく真顔


毎日重い体を引きずってルーティンこなすだけ。


年取っても趣味に元気な人が羨ましい


あっ、でもこの週末は友達と飲み行ってくる。

少し面倒なのが本音だけど、たまには出ないとどんどん引きこもりになりそうで怖いから自分の尻叩いて行ってくる凝視


TOKYO WATCH STYLE(東京ウォッチスタイル)


PLASTICITY