昨日はまたモラ夫のスイッチ入りそうだったんだけど(本が見当たらない=私の管理が悪いから)

次女の一言で回避できた。

私を庇ってくれたこと私だけ気づいてるありがとうにっこり


イライラ旦那に小魚食べさせてるニヤ


もう一ついいなと思ってた求人、年齢制限があったんだけど、おそらく大丈夫だろうと思いハローワークで先方に聞いてもらった


そしたらダメだったー大泣き


ハローワークの人も年齢制限あっても大丈夫なことあるって言ってたけど、その求人は人気で応募が多いらしく、おそらくもう締め切るつもりなんだと思いますだって。


まあ半分ダメ元だったし仕方ない

ずっと未練持ってるより聞いてスッキリしましたにっこり


先に応募してたほうは連絡期日過ぎてるのにまだ連絡ない。おそらく不採用。

それはそれで早く連絡欲しいよねー


以前待てど暮らせど連絡なかったとこがあって、こちらから電話したら完全忘れられてたことあったよ!

あ、なかったことで!って軽く言われた真顔

でもそこ行かなくて良かったよ。

いっつも求人出てるから皆続かないんだと思う。

変わった経営者だったもんなー