昨日は転職の筆記試験と適性検査、面接に行ってきましたー

第一関門の書類審査を通過したのが今週始め

それから試験まですぐだった


筆記試験は1時間!

てっきり30分程度のものだと思ってたよ。

意外と難しかった。

けど試験って嫌いじゃないニコニコ

適性検査は不利そうなことも全て正直に回答した笑い泣き

これは20分。

その後面接。


面接はキリッとした女性2人と男性1人から色々質問され緊張しまくり!

向こうが求める人材についても厳しく話をされ、私にできるのか⁉︎自信がなくなりかける。

 

そんなこんなで全部で2時間かかりましたー


受かるか落ちるか⁉︎

自分の感触としては半々だなえー

と言っても面接はあと一回ある予定だから、まず昨日の結果がどうかなんだけどね。


受かって欲しいような、受かって欲しくないようなそんな気持ちです。

多少怖気付いてる。



夏のジャケット買い足したい目がハート