長女の夏服、腕の部分が茶色っぽくて揉み洗いしても取れず。

その件で旦那からのモラハラもあったので。


もう漂白しかないわ!と昨日漂白したらなんと腕部分全てまっピンクに染まってしまったガーン


えっえっ?どういうことー?

私はパニック驚き


真っ白にして長女を喜ばせようと思ったのに、逆に怒らせてしまうーえーん


どうしようかと調べると日焼け止めが原因らしく、洗剤につけ置きしてもみ洗いをすると取れるらしい。

それを繰り返すこと半日・・・

どうにかピンクが取れたー!

茶色いのも綺麗になった。

はー良かった


それはそうと腕部分が茶色くなるのって日焼け止めのせいなんじゃないの?って長女に以前聞いたら、腕になんか塗ってないし💢とキレ気味に返されたのが嘘だったことが今回の化学反応で実証されましたニヤリ