無印で買ったフィンガーソックスがなかなか良さそうで履くの楽しみ



こんなのあるの知らなかったわ




昨日は結局次女に振り回されたわー驚き


スーパーで買い物しようとしてたら迎えにきて欲しいって要請が。

「いや近いから歩いて帰れるでしょ?」

って言うと友達を送ってあげて欲しいと・・・

次女たちが行ってた場所は我が家からは徒歩でも全然行けるとこなんだけど、友達がちょっと遠い所の子で(それでも自転車ならそこまで遠くない)向こうの親が朝次女のことも迎えに来てくれたんだよね。

(正直迎えに来てもらわず自転車で行ってくれたほうがいいネガティブ)


そんなこんなでなんとなく向こうに朝の借りがあるもので驚き

「じゃあ買い物済ませてから行くね」

と言うと

「友達が16時まで帰らないといけないんだって」

えーただ今の時刻15時30分・・・

せめてもっと早めに連絡してくれないだろうか。

今すぐ出ても間に合うかどうか微妙。

買い物やめて迎えに行きましたよ。


なーんか腑に落ちないな

こういう時は現地集合現地解散にしたらいいんじゃない?っていつも言うんだけどむかつき


その子を家に送り届けたけど、買い物する気がなくなって汗うさぎ

ある物で食べた昨晩でした。

でも久々の納豆オムレツみんな喜んでた♡