昨夜はやはり一悶着ありましたー


運動会の後ということで女4人で夜ご飯を食べに行った次女


ご飯食べ終わったら一旦全員で家に帰ってきてなんか着替えたり化粧したりオシャレしてるの。

M子には長女の服まで貸してあげてる。


どうやらクラスの男子達も運動会の打ち上げで集まってるらしく、そこへ合流するようなことが4人の会話から聞こえてくる。

そして出かけて行った次女たち。


遅くても21時まで帰ってくるようにと玄関で見送った。


21時半頃外がガヤガヤしだしたから帰ってきたかなと思い、窓から顔を出しておかえりって声をかけた。

そしたら暗闇に4人の影が。

えっなんでまた友達連れて来てるの⁉︎ってビックリして、

「早く帰らないと家の人心配するよ」

って言ったらさ、次女が

「お母さん恥ずかしいから喋らないで家入って」

って言うんだよ。

何が恥ずかしいの?ってよく見たら4人のうち2人は男だった!

あと1人の女はM子ね。


で、止める間もなく4人で自転車でまたどっか行ってしまった・・・


キーーーッムキー


残りの女子2人は門限に間に合うように帰ったのに、次女とM子はほんっとムキー

中学生のくせに夜に男連れて帰ってくるなんてむかつき

しかも1人は先に帰った女の子が好きなイケメン君だった。

多分その女の子には内緒なんだと思う

次女とM子よ色々だらしなさすぎるだろう無気力


旦那はまあいいんじゃないの?ってなんか心広いふうな態度だしむかつき

変なとこで怒るくせに肝心なとこでは怒らない意味不明・・・

だからナメられるんだよ。


ってかM子よ長女の服もそうだけど、体操服を早く返してくれ物申す