旦那が昨日から鬱々としている


些細な事がきっかけで気がズーンと落ちる人


昨日は靴擦れになった、それだけで1日中ため息と愚痴、暴言の嵐


パニック障害持ちの私は辛さが分かるので、心配だし元気になってほしくてウンウンと聞く

私のことを責めてきてもウンウンと聞く


聞くんだけど、何日にも渡ってネガティブを当てられると私だってキツい

本当に自分の責任に思えてくる🥲


今回も私のせいみたく感じ始めてきたから、いかんいかん相手に飲み込まれてはいけないと言い聞かせてる💦


若い時から思い通りにいかないと不機嫌になる人だったんだけど歳とって顕著になった

男性更年期なのか

鬱なのか

一度病院行こうと勧めてるんだけどね。

心は難しい