皆さん母の日いかがでしたかー


私はいつも通りの日曜日でした!

朝から家事をこなし、雨の中子供達用の半額アイスをせっせと買い求める泣き笑い


せめて自分の為にお風呂にお湯を入れようと、いつもより丁寧に風呂掃除をして!

入浴剤いれて暗くして音楽かけて♪と湯船に浸かった瞬間、パチッと洗面所に明かりが点きガタガタ騒々しくなる笑い泣き

次女が歯を磨いたり顔洗ったり化粧?したりしてる驚き

雰囲気ぶち壊しネガティブ

落ち着かず結局ゆっくりできませんでしたー凝視



そして旦那からはマッサージしてくれと頼まれるむかつき

昨日はさすがに寝たふりしましたふとん1



でもですね、

長女からはちいかわのLINEスタンプとお手紙もらった飛び出すハート

息子からもいつもありがとうの言葉もらいましたよ♡

気持ちが嬉しかったな!

そんな兄妹をチラリと見てた次女・・・

「母の日おめでとう」

とスマホを見ながら言われました

おめでとうとは・・・⁇滝汗

祝福・・・⁇笑い泣き