毎朝ヨーグルト食べるのに今朝切らしてたガーン


コンビニ行くのも面倒だし我慢した泣




次女が部活を退部したんですが、

親のグループラインがあって、

子供の退部に伴ってラインを退会する時に、

律儀に理由を述べて退会される人と、

気づいたら知らぬ間に退会してたって人と2種類があり真顔


私どうしようかなーって考えててズラズラそのままにしてたの

けれど何日考えても文面が思いつかず泣き笑い

だって挨拶して退会する人は、子供の体調不良とか転校とか尤もな理由なのね

黙って抜ける人は大抵子供の我慢気がなくて?退部の人

私はどう考えても後者なので黙ってトンヅラしました歩く

すみません泣くうさぎ