風邪気味のかまって旦那あんまりうるさいから熱測らせたらめっちゃ平熱爆笑

何回も測ってたけど平熱笑い泣き

いつも大げさなんだよっ!





ある人に言われたんだけど

次女にイラつくのは自分に似てるからじゃない?

と。


・・・


薄々思ってたからショックガーン


でも、でもよ

旦那も次女には1番苛ついて1番叱ってるの。

次女の性格は自分に似てるって言ってるし。


で思うに、次女って普通の人は隠すような性格悪い部分?を家族の前で隠さずありのままなんじゃない?

で、私や旦那は自分の内面を見せつけられたような気がして不快なんじゃないかな。


ということで次女は自分の鏡だと思い精進して参りますえーん





本革でこの値段はお得すぎ