連休良いお天気が続いて旅行の人達は良かった😊


私は何の予定もなくて😅

昨日は洗濯二回して娘達を映画に送ったり

花を植えたりして(安売のやつ✌️)

それでもあっという間に夕方でしたー!



昨夜も旦那にマッサージ。

ほぼ毎日してあげてる気がする😵

なんかたまにモヤるんだよね

同じだけ働いて私は家事育児もして、なんでマッサージまでしなくちゃいけないのーってね😥

してくれって言われるわけじゃないんだけど(言われる時もあるけど💦)

あー疲れた!あー明日も仕事かーっ!ってでっかいため息ばっかり吐かれると、してあげるよってつい言っちゃう😱

なんなら浮気相手と会って来た時もしてた。そうとも知らずね🥲


旦那に借りを作りたくない私はこれでしてる


旦那に気を使ってしてもらうよりいいよ!