朝食に納豆トーストが美味しいよー

卵のせる人、チーズのせる人お好みで✌️





ゴールデンウィーク一旦中休みですね


この三連休一歩も外に出ずひたすらゴロゴロしてた次女

あ、一回だけパジャマでドラッグストア行ってたか😅


最初の1日目はいつも通りツンツンしてたけど、2日目穏やか、3日目は非常に穏やかだったんです👀


昨日の夕飯時にはジョーク連発👀

スマホも触らず団欒に参加👀👀

そう次女って本来はすごくユーモラスで我が家のムードメーカーだったこと思い出しました


普段は中学校という小さな社会で舐められたりハブられたりしないようおそらくすごく気を張って毎日過ごしてるんだなって思いました

例の友達と会わずに過ごせたのも良かったんだな


今日は学校だからまたツンツンして帰ってくるでしょうが、1日頑張ってきたんだなって思わないとね😌





このエプロン可愛くて誕生日近い従姉妹にプレゼントしようか迷ってる