次女が今1番仲良くしている友達


正直ちょっと•••嫌


入学当時から遅刻、サボり、毛染め等で同級生から怖がられてた子


その子と2年で同じクラスになり仲良くなってしまった次女

次女の性格的に不良への憧れもあったんだとは思う


その子と仲良くなってから、ずっと頑張ってた部活を辞めたいって言うようになった

髪を染めて不良ぶるようになった

何度も学校から電話がくるようになった


部活辞めたいことについて

色々理由並べ立ててたけど結局はその子が実質帰宅部で毎日遊び呆けてるのに影響されたんだと思う

それでも何とか宥めて続けてきたんだけど結局年度末で辞めてしまいました

今回はどんなに言ってもダメで、お母さんは誰の味方なんだと泣いて私を責めるので、ストレスで摂食障害が悪化するのも困るし好きにさせることにしました

もう中3•••あと少しだったのにね

チームプレイなのに部活の仲間や顧問にも申し訳ない


その代わりその子と遊んでばかりはダメだよと約束したが•••


守られたのは最初の数日だけ


今は毎日学校帰りにその子の住んでるアパートに入り浸ってる

こうなることは分かってたけど


もうウンザリ