先日のこと

次女には日本語が通じないのかと思うほどなんにも伝わらなくて

虚しくてたまらなくて

私が家を飛び出した


泣きたくなる曲をかけながらしばらく車を走らせ🚘

なんで悲しい時って追い打ちかけるように悲しくなる曲聴きたくなるんだろ😅



考えるのは次女のことばかり

結局居ても立っても居られずしまむらの駐車場で次女にラインした

私の思いを書き悪い母でごめんと謝罪した

こんなラインだってうざがられるだろうと思いながら


次女から返事はこないと思ってたけどしばらくしてラインくれた


お母さんのせいじゃないよ

私が言うこときかないだけ

心配しなくても私は大丈夫だよ

私はお母さんが思ってるより強いよ

私もお母さんのこと大好きだよ


そんな事が書いてあった


私は車で号泣した


これで少しは食べてくれるようになるかなと思ったけどやはり甘かったよね🥲