昨夜私が次女の自転車取りに行ったことってそんなに悪いことなの?


旦那に責められちゃった

次女へのあてつけだって


こっちはずっと心配して次女の帰りを待ってて、約束時間3時間も過ぎてるのにごめんも言わずムスッと帰ってきた次女に何も言えず我慢、

向こうの親へのモヤモヤも胸に仕舞い込んだまま

これで無施錠の自転車が万一盗られてたら私の気持ちの行き場がなさすぎるから、せめて自転車はその日のうちに回収しておきたかっただけだよ


明らかに次女が間違ってても叱ると逆ギレして、口きかなくなって、もっと食べなくなったり家出したりするのが怖くて叱れない

買ってというものも全て買ってあげてる

間違ってるかもしれないが私にはこうしかできない


次女がどんどん自己中心的になってる気がする


でもじゃあ一体どうしたらいいの?


そして私が自転車取りに行ったことにありがとう言われるどころか逆に責められて

もう全然分からないし色々投げ出したくなった昨夜だった