20時に帰ってくる約束を守らず23時に帰ってきた次女


何度も旦那が早く帰って来るようラインしたけど、のらりくらりかわされて


23時に向こうの親の車で帰ってきました


自転車で行ったんだけど鍵つけたまま友達の家(アパート)の駐輪場に置いてきたっていうし😠

ちょっと頭冷やしたかったから私が徒歩で自転車取りに行って今帰ってきた


この夜道を20分歩いてとってきたのに、何故か次女が私に怒ってるんだけどなんなの⁉︎


向こうの親にもモヤモヤする


普通中学生をこんな時間まで居させる?

私は危ないからそろそろ帰りなよと促すのが大人の常識だと思ってるんだけど

そこの家はいつもこんなかんじで早く帰してくれないからじゃあ泊めて貰えばって言ってたのにそれもダメってなんなの?

じゃあせめて早く帰らせてよって思う😠


あーくそー!むしゃくしゃして寝れない!