東京の新小岩・平井・小松川・亀有を中心に子連れでおでかけできるイベントを開催しているハハモコモひろばスタッフ・ナオですグラサン

 

7月23日(日)に、江東区の亀有文化センターにて、漢字の寺子屋(代表:りく先生)

勉強のことで戦わない親子コミュニケーション講座を開催しましたマーク
 
講師は漢字の寺子屋 代表 山陸まさこ先生 http://kanjino-terakoya.com/profile
{4CC91CD5-3803-47D8-93BD-CB182AC023E4}
ママたちがよく言ってしまう「ちゃんとしてbikurii2
その言葉の裏にあるママの気持ちや子供を気持ちを丁寧に分析してお話してくださいました。
受講しているママたちは「うんうん」うなずきながら聞いていましたよ。
 
{6A01A650-67C4-4858-B639-AF241AE0DA2E}
「あそび心を体感」ということで、熟語トランプを使ってゲームも音譜
 
{CCE5ACE7-4AFD-4EBA-8174-2BCF31FE3019}
「これ楽しいねニコニコ」と自然に笑顔がspecial heart
楽しいって感じれることが楽しかった~きらきら
 
りく先生、ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたおねがい
 
「ハハモコモひろば」では「漢字の寺子屋」出張講座も開催しますよー。

ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし

ハハモコモひろば今後のスケジュール
↓↓スケジュール一覧はこちらをチェック↓↓
http://ameblo.jp/hahanokai-oideyo/entry-12106036787.html

【メルマガ登録】 http://ae-ne.com/c/hahamokomo/entry/e/xM1SkR8WvDNADRN4/

【facebookページ】https://www.facebook.com/hahamokomo/
【お問い合わせ 】hahamokomo123hiroba@yahoo.co.jp

ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし