今日オープンしたお台場ヴィーナスフォート内にある「アビネートトリムパーク」
昨日プレオープンでした。

母の会の管理人のきみづか先生よりお声がかかり、何人かで行ってきました!


中には大きいアスレチックの用具があったり、サーキットがあったり(男の子は大興奮。3歳からのれます)
お座りやハイハイ赤ちゃんが遊べるゾーンがあったりで、小さい赤ちゃんから大きい子まで遊べる施設でした音譜






2時間無料だったのですが、時間が足りないくらいで、子供たちはめいっぱい遊んでましたアップ



注意点としては、中にはキッズトイレしかなく、ママやパパがトイレに行くときは
いったん外にでます。そのとき、だれか見てくれる人がいないと子供も一緒に、になるので入る前に行っておくといいかもしれません。


もうすぐ夏休み。
外が暑い日などは、涼しい中でめいっぱい体を動かすのもいいかもしれませんね
1405661094488.jpg