母の日スイーツ特集 これで絶対に外さない!【洋菓子編】 | 母の日のプレゼント選び2015

母の日のプレゼント選び2015

もうすぐ母の日、でも何も決まっていない!そんなアナタに役立つ情報を発信しています。

26ae6_1332_3bfba673_4cf1f2c8

遠くに住んでいるお母さんには配送で贈られる方もいらっしゃるかと思います。

そんなとき、今年は何を贈ろうってなりますよね。

毎年花というのも芸がないし・・・。

じゃあ、スイーツか!と思っても何を贈って良いか迷う・・・。

 

ということで、コチラでは外さないための厳選母の日スイーツを選んでみましたのでぜひぜひ参考にされてください。

と、その前に、アナタのお母さんがどんな種類のスイーツが好きかで多少選ぶべきモノが変わってきますのでその辺も事前にCHECKされると効果大です。

 

チョコレート命!そんな甘党のお母さんなら

楽天のランキングでも上位にランクインする小樽洋菓子舗ルタオのケーキ。チーズケーキも有名ですが、ショコラもまた美味しくて人気です。

チョコレート好きだけど、いつもは忙しくてショップまで足を
運べないお母さんや、遠方で暮らすお母さんにぜひ。

 

シンプルが一番!笑顔が素敵なお母さんに

プリンショップマーロウはプリンランキングで上位常連。

唯一の百貨店内店舗では頻繁に行列をなしていますが、WEBでお取り寄せできちゃうってご存知でしたか?

並ばず、ステキなものを手軽に贈る。そんなことが実現できてしまいます。

種類もいろいろあって、厳選しがたいのでココはセットが無難かつスマートです。どれが美味しかった?なんて聞いて、来年はそれを重視して贈ることも出来ますし。

またプリザーブドフラワーとのセットも可能なので、お好きなフレーバーと併せて選んでみてはいかがでしょうか。

スイーツには喜ばれる要素がたっぷり詰まっていますのでぜひアナタのお母さんにピッタリのスイーツを選んでみてください。



引用元:母の日スイーツ特集 これで絶対に外さない!【洋菓子編】