もう、奇跡が起きたと言っていいと思うんだけど、おしっこの量が日々増えて、バッグのメモリを見る限り500mlは出ているはず。
このまま1000までいけば、むくみもとれて、座ったりできるようになるかも!!!
彼氏のお母さんが護摩をたいてくれた日からメキメキ良くなっているから、もしかして??まったく信仰心のなかった私ですが、今回は本当に驚いたし、人の体は統計や科学では分からないことがたくさんあるんだなぁ。と。
ツボ押しや体を起こしたことや護摩だき、どれもが全部なおる方向に働いたとしか思えない。
お母さんはまだ生きないと!
明日、担当医に話を聞いて、これからいくつもハードルを超えるぞ!



iPhoneからの投稿