1/20
主治医からいまの病状と今後について説明がありました。
血小板の値は回復したけど、期待していた数値よりも低く、腎臓や肝臓の数値も平常より低いとのこと。
癌を絶たないと症状は悪くなり、いつか急におしっこが出なくなって、そうなったら2日くらいで死んでしまうと、、、
数値が上がっているいまが、告知も手術もラストチャンスだけど、手術をすることで体に負担がかかり、命を縮める危険もある。
長く、ゆっくり死にむかうか、最後の限りなく低いチャンスにかけるか。すごく難しい判断だけど、本人が決めるのはもっと難しいので、まずは兄弟で話をし、そのチャンスにかけて手術してもらうことにした。
今週のうちに三浦院長から告知をしてもらい、手術をすすめてもらう。
もちろん、最後は母が決めることだ。





iPhoneからの投稿