野球へGO( ^o^) | 叶夢のブログ、札幌スカーフ、ストールコーディネーター、天城流湯治法、水引むすびメール遊戯会拠点
いちかバチか口笛
応募したら野球の招待券が当たりまして( ^o^)

テレビ中継を楽しみにしている母を
一度球場に連れていってあげたいなーっと
思っていたところだったので何ともラッキー
引き寄せましたわ♡

内野の自由席でしたが
十分楽しめました!

私の目的はビールですが…
そちらも堪能( ^o^)

入場前はキャラクターのポリーと写真をとらせてもらえたり♡

階段移動の途中、さりげなく母を支えてくれたりする暖かさが嬉しいラブ

球団社長も観客席を回って皆さんにご挨拶なさっておりこれまた何とも喜ばしい♡


母は楽しめた様子です。

帰りの地下鉄では母に席を譲ってくださる方が多数おられたのでまた感激ラブラブ

こういうあったかいファンの方が沢山居られるということは、球団は自慢だろうとおもいます( ^o^)

今回はいわゆるぼろ負けだったのですー。
やはり勝ち試合を見たいので、
また行かなくちゃ!!

というこじつけ。
(ビールのみたいだけ??)