グッズ届いたー花火日記-547040.gif
 
花火日記-120515_102741.jpg
今回はいっぱいあるから開けるのワクワク花火日記-やったァ_SH.gif
 
じゃじゃ~ん花火日記-コレ.gif花火日記-コレ.gif花火日記-コレ.gif花火日記-コレ.gif
 
花火日記-120515_103425.jpg
ハンドタオルは1色にしたけど、大人買い花火日記-うぷぷ.gif
おバカだわ花火日記-562395.gif
 
ポンチョちゃんはインティライミさんが着てるやつみて意外におっきいなーと思ってたけど、ほんまにおっきいのね。
でも、ちと手があげにくかった花火日記-・・・。(カラフル).gif
そういうものなのかな花火日記-びっくりはてな_SH.gifポンチョって。
 
ツアー始まるの楽しみやなー。あさってからだっけ花火日記-ハテナ&ハテナ_SH.gif今回初日の柏に行かないからまだまだーって感じなんやけど。
香川までネタバレ注意しなきゃ花火日記-ね_SH.gif
 
 
で、で、昨日ほろ酔いかげんで帰宅したらビックなニュースが花火日記-びっくりマーク_SH.gif
 
ついにap開催の発表。
しかも今年は3ヵ所花火日記-びっくりマーク_SH.gif
 
どーしよー、どーしよー。つま恋は絶対でしょ。
淡路はナオト、情熱からのapで参加しそうよね花火日記-びっくりはてな_SH.gif
淡路もキャンプあるのかな花火日記-ハテナ&ハテナ_SH.gif
早く詳細知りた~い。