今年はナオトの運のなさに、きゃなり凹んでおりました花火日記-泣.gif
 
休みはほぼイベントと1日ズレてて、唯一Mラバの収録日は休みだったけど落選するという結果。
 
ツアーまでお預けかと思ってたけど…
 
4/18(水)
兵庫阪急西宮ガーデンズ
4Fスカイガーデン・木の葉ステージ
 
ミニライブ&ニギニギ会の告知花火日記-ワーイ.gif花火日記-ワーイ.gif花火日記-ワーイ.gif花火日記-ワーイ.gif花火日記-ワーイ.gif
 
やっと休みの日とかぶったよ花火日記-やったァ_SH.gif
 
今まで結構我慢してたからなぁ。正直グレてやるぅ花火日記-ドット柄ダッシュ.gifとまで思ったり思わなかったり花火日記-562395.gif
 
しかも、まだニギニギしてくれんの花火日記-びっくりはてな_SH.gif
 
ニギニギの時間削って曲数増やすとかも有りやでー。
まっニギニギしてやってもいいけど花火日記-562395.gif(何故か上から)
 
最近ナオトはテレビに出てる人って感覚になってたので、嬉しい告知でした花火日記-じゃーねー.gif