嫌よ嫌よも…? | 母もいろいろあるよね。

母もいろいろあるよね。

五歳と二歳の男児二匹飼ってます。
旦那と姑と犬と暮らす専業主婦の毎日。

お越しいただきありがとうございます!

うどんこです。

五歳の長男(ちょーくん)と、二歳の次男(じーくん)の母です。
 


いつもいいね!やコメント、ありがとうございます!
励みになりますm(_ _)m


**********************************************


次男絶賛嫌々期♥

もー嫌々スイッチが毎日何度も突然入るもんで、こちらもなかなか手を焼いているところです。

昨日も突然私がなにか先にやったのが気に入らなかった模様。









大嫌い…だと…⁉

なんやねん。

なんやねんそれ。



そんなの…






(知らない人はガンダム見てね)


長男にも言われたことないのに‼


なになに、どこで覚えたのまじで。
長男だって喧嘩してても弟に大嫌いなんて言わんで?


実際は泣いてませんすみません。
ていうか、驚いて思わず笑いそうになって、そしたら義母が
「そんなこと言っちゃダメでしょ❗」
って言って、あーやべーここ叱るとこだったわってなった。笑

ほんと子供は突然変なこというからわからんなぁ‼

二歳児に嫌われた母。チーン。


まぁすぐにお得意の甘え顔で「ママ、だーいしゅき♥」って言ってきたけどさ。。。









よろしければクリックお願いします♥


育児絵日記ランキングへ


育児・男兄弟ランキングへ