恐ろしき子供の爆弾発言。 | 母もいろいろあるよね。

母もいろいろあるよね。

五歳と二歳の男児二匹飼ってます。
旦那と姑と犬と暮らす専業主婦の毎日。

お越しいただきありがとうございます!

うどんこです。

五歳の長男(ちょーくん)と、二歳の次男(じーくん)の母です。
 

 






そういうのマジやめて。(;´д`)

子供ってとんでもないこと言いますよね。。。

これが仲良しの姑なのが不幸中の幸い…

仲悪かったら「うどんこさん、あなたどういう教育してるのかしら?」とか言われるんかな(;´д`)


実を言うと私も身に覚えがある。

子供の頃住んでたマンションのベランダで、

「お化粧の臭いがするー!おとなりさんの臭い。」

で大声で言って、母に恐ろしい形相で部屋に呼び込まれた記憶が。爆


うーん、今ならその気持ちがわかる(-_-;)



よろしければクリックお願いします♥


育児絵日記ランキングへ


育児・男兄弟ランキングへ