主婦のモヤモヤ感 その② | 母もいろいろあるよね。

母もいろいろあるよね。

五歳と二歳の男児二匹飼ってます。
旦那と姑と犬と暮らす専業主婦の毎日。

お越しいただきありがとうございます!

うどんこです。

五歳の長男(ちょーくん)と、二歳の次男(じーくん)の母です。
 

 
育児中の主婦の“不”達成感第2弾です。

今回は寝る前のモヤモヤ。






寝かしつけを中断させられるモヤモヤ。

なんで今やねん。

別に帰って来るなとは言ってない。

せめて一時間早く、または遅く帰って来てくれたら。。。

せめて会社出るときに一報くれたら‼

普段はくれるのに、早く帰る時に限ってくれない。

サプライズのつもりなんだろうけどこっちにも都合があるんだよ‼

この眠いモードに誘うこちらの努力、やり直しじゃんかー!

私の数十分返してくれ…





よろしければクリックお願いします♥


育児絵日記ランキングへ


育児・男兄弟ランキングへ