肉食系女子。③ | 母もいろいろあるよね。

母もいろいろあるよね。

五歳と二歳の男児二匹飼ってます。
旦那と姑と犬と暮らす専業主婦の毎日。

お越しいただきありがとうございます!
うどんこです。

五歳の長男(ちょーくん)と、二歳の次男(じーくん)の母です。

以前こちらで絵日記描いてました。
良かった覗いてみてください!⬇

母もいろいろあるよね。



以前描いた記事を読んでからどうぞ。

初恋の君。

続・初恋の君。


前々回、前回の続きです。














あいちゃん、昇格してた。笑


頑張れあいちゃん!!
君のような肉食系女子が日本の未来を救う!(かも)



でもちょーくん、大きくなったら好きな人は一人にしよーね。笑






平日毎日更新頑張ります!




よろしければクリックお願いします♥


育児絵日記ランキングへ


育児・男兄弟ランキングへ