顔分析メイクサロン Wlig(ウリグ)【働きたいママのフェスタ】 | 自分をだいじに★相手もだいじに

自分をだいじに★相手もだいじに

親から子への想いを伝える世界で1つだけのノート「たすき帖」、マザーズコーチング、心身を調える講座など、自分と周りの幸せのために、自分自身の心身を整え、信頼関係を築くためのサポートをします

顔分析メイクってなに?!

 

とまずはこのネーミングで興味津々おねがい

 

12月のイベント、

「働きたいママのフェスタ」に出店なさる、

 

顔分析メイクサロン Wlig(ウリグ)

 

さんですキラキラキラキラ

 

 

ちなみに、屋号に込められた想いは、

 

Woman life is gift =Wlig(ウリグ)

 

女性の人生は宝物だ〜!!!!

 

 

ステキですラブラブラブラブ

命を育み、命をつなぐ女性の人生、

まさにgiftですよね。

 

このWligさんの

2カ月待ちのサービス

【あなただけの顔分析】

をイベント当日は特別に対面で、

その場でミニカルテをお渡し致しくださるとのこと!

 

お値段も通常3000円→1000円ですキラキラ

 

15分1000円

 

おねがいどう見られやすいか

口紅どんなメイクが似合うか

唇なりたい印象に近付く方法

 

など、カルテにまとめてくれるなんて、

お得すぎる!!

 

メイクのことって、

雑誌とか見てマネしても、

きっと私の顔では、こうならない、、、

 

と思ってしまって、結局いつも

自分流。。。

 

 

この機会に、みてもらうべし!!

詳しくは↓↓↓

http://ameblo.jp/tamcyan/entry-12216703755.html

 

 

「働きたいママのフェスタ」

12月13日(火)

ベルサール飯田橋駅

10:30〜16:30

 

プレゼントがもらえる

お得な事前予約は

こちらから↓

http://tomoe.life/3431

 

 

そして 入力画面 紹介者 のところで  

Wilgさんをお選び頂くと、

プレゼントがあるようですピンクハート

 

ちなみに、

11 マムズウェイ    

をお選びいただくと、  

当日ブースにて私からも

お得なプレゼントをさしあげます♪

 

 

 

11月&12月のスケジュール 

 

★マザーズコーチングについてはコチラ★

ベーシックコースとアドバンスコースを

一日で修了する or 二日に分ける

どちらかをお選び頂けます。

まずは、ベーシックのみのご受講も

もちろん可能です。