ブラジルのマラソン大会でたくさん写真を撮られた思い出 | 自分をだいじに★相手もだいじに

自分をだいじに★相手もだいじに

親から子への想いを伝える世界で1つだけのノート「たすき帖」、マザーズコーチング、心身を調える講座など、自分と周りの幸せのために、自分自身の心身を整え、信頼関係を築くためのサポートをします

{3F9718C2-A04F-4931-A3EB-CB7CEC2F334B}


ブラジルからの引越し荷物が

大海原と4ヶ月のときを超えて、

到着しまして。


荷解してたら、

花粉症のひどいときのように

くしゃみと鼻水がとまらず、

ブラジルから旅してきた

ゴキブリにも遭遇…ガーン



ちなみにブラジルのゴキブリは、

動きが遅いので、怖くない!


そんな中に浴衣を発見。


この浴衣を着て、

サンパウロで毎年行われている、

大晦日のマラソン大会に

出たのが懐かしい!!


夏のマラソン大会で、

浴衣を着て走る日本人。


ブラジル人は喜んで

応援してくれましたウインク



ジャポネーザ!!

Arigato Sayonara!


15キロの道中、

何度写真を撮られたことか。



5人家族で、

1人1人っていうのもありました爆笑


何をどこで着るか


これを考えることも、

自己プロデュースの大事な要素。



自己プロコースで学んだこと。



わたし、こういうことに

疎かったから、とても勉強になります。


今日は、その稲垣佳美さんの

自己プロデュースコース、

最終日です。



学んで実践!!!