皆様。



3月13日から屋内外を問わずマスク着用を

個人の判断に委ねられることになり、

5月8日からはコロナが2類から5類に

引き下げられることが決定しました。



マスクを着用するようになって、

「肌荒れがするようになった」
「吹き出物が出来るようになった」
「ほうれい線やたるみが気になるようになった」

などという方が増えているそうです。


実際私の周りでもそのようなお声をよく聞きます。

マスクをしている事で
そういった症状が起こる原因は、

以前に比べて人に会う機会が減ったことや、

マスクをしていることで
自分の表情を気にすることが減り、

無表情でいることが増えた結果
表情筋が衰えてしまったこと。



更には、マスクで肌が擦れることで起こる

"乾燥"や、"肌の炎症"は
コラーゲンやエラスチンを壊して
ハリ・弾力を失い、たるみやシワの
原因となってしまいます!



いざ、マスクを取った時に
「え、こんなに老けてたっけ😱😱!」

なんて愕然とする事が有り得ます❗️

気づいた時には
肌深部まで弱りきっていたなんてことも...



ですので‼️
今からケアをしておくことが大事です‼️


HaHaMasのフェイシャルエステは、

❛シルク美肌輝くリフトアップフェイシャル60分
ドライヘッドスパ付 ❜  
フェイシャルマッサージ+デコルテ

再生医療で使用されている
シルクフィブロインと、
162種類の乳酸菌と酵母の力で
自己治癒力を高め、
肌の深層部まで浸透し、
本来の持っている美肌を取り戻します。

保存料、界面活性剤不使用、医療レベルのモノを
使用します‼️






私はこのスキンケアに変えてから
肌が変わりました😆✨
使い始めて少ししてから
あれ??
めっちゃ肌キレイになってるびっくりラブ
キメとハリとツヤが👀.′.′

マジでびっくりしました!

今まで色々良いと言うものを使ってきましたが
こんなに変わったのは初めてだったので飛び出すハート

周りからも

「肌キレイになったよね」と

気づいてもらえるので


感動してます♥️



ニキビや肌荒れには
ハーブトリートメントも人気メニューですよ🌿‬


★¨̮ERIKA★¨̮


HaHaMas~ハハマス~