水の駅さんには洞爺湖でつくられた野菜や
パンなどが購入できる売店があるのですが、
そこで購入できる
「湖の膳舎なかむら」さんのおにぎりが
めっちゃ美味しいです🍙


今回はきのことヤングコーン!

具は季節や日によって異なるみたい。
何のおにぎりが並ぶかは当日のお楽しみ!


「湖の膳舎なかむら」さんは
2023年温泉街にオープンした
和食料理屋さんなのですが、
おにぎりの握り加減や出汁が絶妙。

水の駅さんでも入荷直後にガンガン売れていくそうです🍙✨

 



湖の膳舎なかむらさんの店舗は
元温泉中学校(tmafでは駐車場)の近くにあります!



実は2023年のtmafパンフにも
掲載されていました✨
※過度な露出の方はお断りする場合があります

パンフチェックしてみてね!



とうやこチャンネルさんのブログでも
紹介されていました!


洞爺エリアでは
ゼロポイントの待ち時間にもピッタリなので
ぜひお買い求め頂きたい一品です!🍙✨

和食料理人さんがつくるおにぎりはなかなか食べられないですよ!!

↑水の駅さん売店のおにぎり回