おかーさん書いといてー

 

と渡された塾の契約書

息子なりに考えて

割引のきく一括払いにしてた(¯―¯٥)

 

ちょっと安いからさー

一括払いにしたわ( •̀ᴗ•́ )وと得意げに言ってた

 

お金が動くんだから事前に相談してよと伝え

記入するぽんこつ母

 

「悪徳業者に言われるがまま記入する老人」

 

高2 東〇衛星塾

高3 武〇塾

もはや

「所属していた」という言葉で終了した

 

今回はどうなる

 

ぽんこつだから母もちっとも成長しない

今思えば

もっと話し合って決める方が良かったな失敗した(;▽;)

今晩話し合わないと( ´ ~ ` )ンェ…

 

さきほど起こしたが

顔が死んでた

死人が朝ごはん食べてたよ(;▽;)

 

どこまで いつまで頑張れるかな

おたがいにね   (ㅍ- ㅍ )

 

今日びっくりしたのは

洗濯機開けたらーーー

 

なんとーー

 

おふろ場用のブーツとご対面した

いつの間にまぎれていたんだΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

ブーツの中までしっかり脱水出来上がり~( ̄▽ ̄;)