私という人間が

最初から子供産み育てることがおかしかったんだ

 

結局

息子は遅れて模試を受けた

そして月曜日残りの模試を受けた

分割してでも模試受けれたと

そこまで頑張れたと思ったけど

それでいいのかな?

 

今日はまだ布団の中

 

社会生活送れない

イライラするという気持ちもあるけど

 

もしこれ40度の熱が出て休んでます

なら

みんなが納得すると思う

 

見方を変えれば怠けてるんじゃなくて

心が40度の熱出してます

ってことかな?

気長に待つしかないってことかな?

息子が安心できる居場所作りを

頑張るしかない?

 

心おだやかで頑張れるかなわたし