今日は模試があるらしい

正直

ろくろく勉強もしてないから

受けて欲しくなかった

お金の無駄だなって思うから

言わないけどね

 

朝7時に起こして

起きなかったら身体立たせて欲しいと言われてた

( ºДº)/オイ いつもの事とはいえ

54のおばさんに何させるんだよ

 

もう母よりもでかいし

起こしてじゃなく

起きられるようにすることの方が大事なんじゃないんか

スマホから遠ざかる努力とか

 

うん

 

とは言ってたけど

 

そして7:30

 

もちろん

声掛けましたよ

揺さぶりましたよ

立たせてないけど(›´-`‹ )

 

起きるまで起こすのがよいのか

本人の責任と思いこのままほっておくのがよいのか

( ´ ~ ` )ンェ…

悩んだけど

今日はもうこのまま朝ごはん作ったらトンズラします

 

ごめんね息子

意地悪じゃないんだけど

もう

そろそろ

自分できちんとしようね

 

でも

ここまでこんなふうにしたのは私が悪かったのかな

そうなのかな

そうだとしたら

ほんと

こんなかーさんは

どこまで息子の面倒見たら解決するのかな

 

ぽんこつだから

考えても考えても正解がわからないんだ

ほんとうにこんな母でごめんね