ぽんこつな親子の受験も今日でおしまい

1校受験  𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

 

昨日慌てたのは

まずホテル出たら寒かったし雨降ってた

2人とも天候なんて調べてない(ㅍ- ㅍ )

駅で友人と待ち合わせ

友人

まさかの電車の乗り遅れ(大学のある市内のホテルが予約できなかった)

そしてのんびり買い物しバス停も間違えてた

 

最終バスに押し込まれ大学へGO

そして残された母は一番慌てていたので階段から滑り落ちた

神からのお告げダナ

 

そこに恐るべきLINE

 

着いた

筆箱忘れた

後ろの人に借りた

 

(⚲□⚲)

共通テストは受験票忘れがあったので

今回受験票だけは気にしていたがまさかこんなことが〜

 

ホテルに戻り

全くどこに筆箱置いとんじゃい( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

と探したら

iPadの後ろにあった

( ´△`)アァ-

朝からiPadでAmazonプライム見てた母が犯人だった

息子よすまん

 

試験終えて

息子が友人のこと

アイツ意外にぽんこつだったといいおった

 

いや

多分

我ら親子もかなりのぽんこつ具合だよ〜

 

後ろの方は時計まで貸してくださったようで

本当に本当にありがとうございました

ご希望の大学に通学できること祈っております