いよいよ本番

息子は今はクークー寝てる

時々笑い声あり

 

ねられたのは多分3時~4時の間

本番なのに可哀想だなと思ったが

この経験をいかし

生活習慣がどれだけ大切かわかってくれたら

この受験もある意味成功かなと思った

 

昨日から

ずっとワクワクしてて

何が嬉しいのかと考えたら

 

息子とふたり旅行ができること

一緒に外食できること

そんな些細な日常が嬉しいことに気がついた

 

自分でいうのもなんだが

色々悩み

呪いの言葉もたくさんでたが Ψ(`∀´)Ψ

結局は息子が可愛いんだと思った

 

親バカだなわたしჱ̒ ー̀֊ー́ )𝒀𝑬𝑺

 

 

ホテルで頂いた

きっと女神は微笑まない

不合格あめ  

と言って

おー笑い

息子もこのあめ歪んでるーほんと不合格だとか言ってた

 

今日かける言葉はやはり

 

試験中起きててくれよ

一択ですね≧(´▽`)≦アハハハ