【開催報告】母のための男の子カラダ教室 | ははこ助産院【豊中・吹田・北摂】妊娠中から子育て中のははこのまほろば

ははこ助産院【豊中・吹田・北摂】妊娠中から子育て中のははこのまほろば

妊婦教室・両親教室・産後の教室・母乳育児支援・おっぱいマッサージ・誕生学などの講演をおこなっています。
妊娠中も産前産後も子育て中も、ははこおやこがほっこり笑顔になれる場所です。
ははこ助産院へようこそ!

今日はフラウヨガ主催の「母のための男の子カラダ教室」でした。


{3DE4DD19-1F6A-4DDF-A417-38DA1F2C886A:01}


男の子の母なら、知りたい「あんなことやこんなこと」をじっくりお伝えしてきました。

みなさん真剣に聴いてくださり、誕生学では、子どもになり、時に母になり涙ぐみながら、聴いてくださっている方もいましたね。

{7CDFD70E-BCBB-414A-9269-11B10D5252D2:01}


これから聞かれるかもしれない、いろいろな質問にも、怖がることなく
「真実を正しくロマンチックに」答えてあげられることと思います。

最後のお茶会でも、たくさんの質問が飛び交い、まだまだ話し足りないぐらいでした。


{53427677-EF8F-46C9-BC4F-793F25018F66:01}


素敵なオトナの男性として、社会に送り出すべく、男の子母、頑張っていきましょう‼︎