満席になりました! 男の子カラダ教室 | ははこ助産院【豊中・吹田・北摂】妊娠中から子育て中のははこのまほろば

ははこ助産院【豊中・吹田・北摂】妊娠中から子育て中のははこのまほろば

妊婦教室・両親教室・産後の教室・母乳育児支援・おっぱいマッサージ・誕生学などの講演をおこなっています。
妊娠中も産前産後も子育て中も、ははこおやこがほっこり笑顔になれる場所です。
ははこ助産院へようこそ!

先日おしらせしました


母のための男の子カラダ教室


あっという間に、満席になりましたDASH!


ありがとうございます!!


ご希望の方が多く、みなさんの関心の高さを実感しました。


今回お断りした方もいらっしゃいましたので、


近いうちにまた開講いたします。


楽しみにお待ちくださいね音譜




また女の子バージョンはないのはてなマーク


とご質問をいただきました。


女の子には、10歳前後の初潮を迎える前の女の子を対象に、


母と娘の月経教室


があります。


今のところ、開講の予定はないのですが、


ご希望の方がいらっしゃいましたら、


ははこ助産院 問い合わせフォーム  までお願いします音譜




また、10/23には、男女関係なく、家庭でのいのちと性ついての伝え方


を学ぶ、


家庭で伝えるいのちの話し 


を開講予定です。


くわしくは、あらためてご案内いたしますクローバー