こんにちは

大学受験サポート
母塾の みなみよしえ です


雨で始まった京都の旅も
晴天が続いています


娘が学校に行っている間
洗濯とゴミ出しをしました

1年たって一人暮らしにも
余裕が出てきた様子

思ったより綺麗に生活して
びっくりしました


一人暮らしで学んだことは
誰もやってくれない部屋の掃除は
汚さない事が一番だそうです


出しっぱなし散らかしぱなしを
やめたそう


急に友人が訪ねてくることもあるので
なるべく綺麗にしておくように
しているとか

日々の生活の中で成長している娘
まさに一人暮らしのたまものです

東京では何もしない娘ですが💧
やれば出来ることがわかり
私も一安心


娘への信頼も一層深まりました


午後からは夫も合流して
娘の運転でドライブに
出かけてきました🚗


京都の街中は観光客で
溢れていたので

私たちは伏見の方へ
伏見稲荷はもちろんパスして
城南宮へ




人もほどほどで落ち着いて神社です

着いてすぐ巫女さんの舞も見ることが
できて本当についている日です
おみくじも大吉!やったー!



娘と夫は神社境内においてある
「令和」の看板を持って撮影


良い思い出になりました
京都にきてからずっと幸せな気持ちが
続いています


また夏休みまで会えませんが
元気で頑張ってくれることを
願っています❤️



受験生の母を応援しています
母塾 みなみ よしえ 公式です
                   ↓
友だち追加

お茶会、相談会開催します
友だち追加から登録おねがいします