ありがとうございました!! | ひなたぼっこ・・・!!

ありがとうございました!!

打ち上げ終了。
素敵なサバンナの皆様と素敵な朝を迎えました。
photo:01



全18ステージ終了です!
お忙しい中、時間を作って観にきて頂き、しかもたくさんの方にご来場頂けて嬉しかったです。

素敵なスタッフ、素敵な役者、本当にこんな素敵な方々に恵まれ幸せを改めて噛み締めております。

いやー、素敵な音響、素敵な照明、素敵な舞台裏、チームワーク最高でした。
幸せだなー。

またご一緒出来るようにお芝居がんばります!!!
そしてもっともっとたくさんの方に観ていただけるように日々精進いたします!

目指せ!!
ミステリアス女子!!!

やふーっ!

興奮して寝れないよー。
photo:02



サバンナーーーー!!!


本当にありがとうございました!!