早速、
ネットビジネスについて
勉強を始めました。
まず
ネット業界で成功するためには
自分の存在を
ネット界に広める!
というところから
始めないといけないことがわかりました。
じゃあ具体的にどうやって広めるのか。
それは…
みんなに自分のブログを読んでもらうこと。
そうすることで
自分がどういう人物で
何に向かって頑張っているのかが
明確になります。
更に
先人の方々のブログにご挨拶に行き、
私の存在を知っていただく必要があります。
なので
ブログの更新と
挨拶回りを中心に
活動していきたいと思います。
頑張るぞっ(^O^)