やはり
ネットビジネスですぐに稼げるほど
甘くはありません。
当初の予定では
このブログで
ネットビジネスで稼いだ金額と
ハマーを買うために必要な残金額を
リアルタイムでアップしていこうと考えていました。
しかし
稼げないことにはそうは言っていられません。
ですので
少し寄り道ではありますが
しばらくの間は
私がこのブログの読者様に
得する情報を配信していこうと考えています。
また
私の元々持っているノウハウ
・障がい者と接する上での Q&A
・硬式テニスの全国大会出場レベルのノウハウ
例:サーブが安定して入らないんですけど、どうしたらいいですか?など
・飲食店で店長代行を1年以上勤めたノウハウ
例:人の使い方がわからない。
人件費を抑えたい。など
これらについて
なにか知りたいことがありましたら
惜しみなくお教えいたしますので
今後ともよろしくお願いします!
お気軽にコメントまたはメッセージもくださいね(^O^)