やはり




ネットビジネスですぐに稼げるほど




甘くはありません。







当初の予定では




このブログで




ネットビジネスで稼いだ金額と





ハマーを買うために必要な残金額を





リアルタイムでアップしていこうと考えていました。





しかし





稼げないことにはそうは言っていられません。









ですので




少し寄り道ではありますが




しばらくの間は




私がこのブログの読者様に




得する情報を配信していこうと考えています。








また




私の元々持っているノウハウ



・障がい者と接する上での Q&A


・硬式テニスの全国大会出場レベルのノウハウ

 例:サーブが安定して入らないんですけど、どうしたらいいですか?など


・飲食店で店長代行を1年以上勤めたノウハウ

 例:人の使い方がわからない。

   人件費を抑えたい。など




これらについて



なにか知りたいことがありましたら



惜しみなくお教えいたしますので



今後ともよろしくお願いします!




お気軽にコメントまたはメッセージもくださいね(^O^)