今年もこの季節になりました | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
二度寝中のなるとを隠し撮り照れ
 
 
またかあさんやってるわ。。。

 

 

 

かわゆいあんよもラブラブ
 
 
 
後頭部もハートのバルーン
 
 
 
付き合ってらんね~と寝ちゃいました笑
 

 

 

 

 

 

 

目が覚めて玄関を偵察あしあと

異常なし!とグイーっと伸びピリピリ
 

 
 
 
なると~あんぐりこっちおいで~
 
 
・・・わざと目を逸らす。
そしてかあさんと柴距離🤭
 
 
 
かあさん何なんダッシュ
 
 
 
なんだかんだ近くまで来てくれた飛び出すハート
 

 

 

 

 

からの~かあさんの足の間にハマる笑

 

 

 

 

 

ひっくり返ってあへあへ~

ぷにぷにあご肉ハート

このアングル、迫力あるぅチュー

 

最後はかあさんにぴったりななると君ハート

も~いっつもツンデレなんだから~~ウシシ

 

 

 

 

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

 

 

今年も大階段が黄色の花でいっぱいに
なってきましたイエローハーツ
 
 

 

 

来週あたりにはもっといっぱいに

なるかなウインク

 

まだまだしっかり足を上げておぴっこ

出来るねグッ

この後ろ姿さえ尊いキラキラ

 

 

 
 
 
たっくんちのお庭をのぞいたら、丁度
お散歩から帰って来たところでしたブルー音符
良かったね~ほっこり
 
しっかりお互いの存在を確認して
満足ししたら、お庭を探索ダッシュダッシュ

 

さ、なると帰ろうか~と声を掛けると、

たっくんもはいはーいとスタンバイ笑い

 

なんでたっくんも?!と飼い主さんが

突っ込んでた手

 

たっくん笑わせてくれるよね~ゲラゲラ

 

 

 

 

 
 
たっくんとバイバイしたら上りはゆっくり
トボトボ、、、
散々上り坂の後の、更に100段以上の大階段は
キツイよね笑い泣き
 
なると君あと少しだよ!
 
 

 

 

 

 

晩御飯を作りながらふと見てみると、

 
カーペットをめくって、うまいこと
あご台にしていました笑
 
 
 
今日もお散歩お疲れ様にっこり