楽しい散歩が続きます | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 

GWスタート!といってもいつもの

休日とほぼ変わらない毎日を過ごし

ているなるとです。

 

昨日はなるシャンをがんばったから

更に換毛が進んでスッキリしましたキラキラ

 

 

お散歩も調子良くタッタカタ~♪とあしあと

 

 

 

 

久しぶりの子に会ったり、

不動柴したりにっこり

 

 

 

 

 

 

更に、久しぶりに警備隊のわんこたちにも

お目にかかれましたおねがい

 

こう見えて、トイプーちゃんがボスで

白柴ちゃんが子分なのですウシシ

 

 

 

気づき一匹増えてるむらさき音符

以前にはいなかったグレーのトイプーちゃんが

仲間入りしていました🐩

 

チームでおうちを守ってるねグッ

 

 

 

 

 

 

 

あら、また不動。。。

 

 

何か考えてるのかな?
神妙な面持ち??うーん
 
てか、この角度で撮ると顔でか犬笑
 

 

 

 

 

さぁ帰ろうと車に乗り込んだ顔が

なんか嬉しそうほっこり

おやつくれーか、喉乾いたーの顔かな指差し

 

 

 

 

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

 

さてさて、こちらは昨日の夕散歩あしあと
 
なるシャン後はなるとが止まる度に
ブラッシングしながら歩きますゲラゲラ
家だと嫌がるお尻周りを中心にコシコシクシ
 
愛犬のお尻を追いかけながら歩くちょっと
変な飼い主ですウシシ
 

 

 
 
くーださい♪
歯がチロッとハート

 

 

 

最高にうれしいお顔いただきました二重丸

 

 

あー食った食った

 

 

 
 
家に着く前にはなちゃんにご挨拶ピンク音符
ピンクの首輪が白によく映えてるねウインク
またね~ほっこり
 
 
 
 
 
帰ってご飯とデザートの大根食べたら
速攻でゴロンうずまき
疲れたねダッシュ
 
 
 
 
夜はとうさんにおちりをくっつけて
ぐっすり眠っていましたぐぅぐぅ
 
 

お休みはとうさんといっぱい一緒に

いられるからうれしいねラブラブ

 

 

引き続きのんびりお休みを満喫したいと

思いますニコニコ