湿度が高い日は | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。


いや〜昨日はほんとに雨がよく
降りました汗汗汗

なると君つまんないねぶー
ひたすら寝てたもんね〜




夜になってやっと小雨になったので、
ササッとご近所散歩へあしあと


その後はやっぱりまた寝る💤
かあさんの足の上で笑


足の甲があったかくて気持ちいいハート
win-winの関係ですなチョキキラキラ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





さてさて、今朝はどんより曇り空くもり
そして湿度が高い汗

目覚めた時からめまいがして、体も
だるおも〜だったのは湿度のせい?
ホルモンバランスの乱れか??
いやーねぇ更年期おいで


我が家の柴犬さんも昨日に引き続き
ごろごろ〜ゴロゴロ〜していますうずまき

きなこおはぎがひと〜つ笑い


呼びかけに一切反応しません手



ん?!
ゴミ収集車のエンジン音に反応したトラック



おれも今日はだるおも〜な気がする、、、


今日はなるとと入れ替わって、なーんにも
したくないわぁ爆笑