めっちゃ見てくるやーん♪ | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 

今日の朝んぽで新鮮なサラダバーを

堪能中のなるとさんですグリーンハーツ

 

 

かあさんうまいで~♪

 
よかったねウインク

 

 

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

そして夕散歩あしあと

 

久しぶりのとうさんぽなので

ルンルンです音譜

なるシャンもがんばったから、更に

換毛が進んで体がスッキリしました気づき

 

 

 
 
軽快におぴっこ~ブルー音符
あらよっと♪

 
 
 
 
今日は早々にお仕事開始~と体勢を
整えようとしたその時!
元気なパグちゃんが後ろから飛び込んで
きましたパグ

お仕事引っ込んじゃった爆  笑
 
でも久しぶりに会えたパグちゃんと
遊べてよかったねピンク音符
 
 
 
 

その様子を眺めていたのはこちらの

猫ちゃん。

綺麗な子でしたネコ

なるとは離れてご挨拶しようね

 

 
 
 
 
その後は急にスイッチが入ってテンション
上がりまくりアップ
動画撮影の前はもっとはしゃいで
いました笑い

 

 

 

 

パグちゃんや猫ちゃんに会えて

うれしくなっちゃった?笑

 

歯がのぞいてる🤭

 

いい顔してるー飛び出すハート

こっちもニコニコ顔になるね😊

 

 

 
 
その後も歩いては

 
 
振り向き、

 
チュー

 
 
 
 
歩いては

 
 
振り向くをくり返しながら帰りましたあしあと

 
はぁ~ラブラブ
なるとのうれしいかわいいお顔をたくさん
見られて、かあさんは幸せだよ照れ飛び出すハート