自分で寝床を作ってみた~まだ使うよ! | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
昨日の日向ぼっこ晴れ
 
 
なるとが自分で一番上のラグをグイーっと
持ち上げて、いい感じに顎置き場を
作っていましたグッ
 
ほけー・・・

 
 
ん?かあさんなに~?
なると君上手に作ったねほっこり
 
眺めているだけで、ほっこりする
時間でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は久しぶりに雪がチラチラ雪の結晶
屋根の上にうっすら積もっていたけど、
すぐに溶けちゃった家
 
なるとの体にも白いものが気づき
 
 
やっぱりまだまだダウンが必要だわうーん
明日は桃の節句だけど雛人形季節感がないなぁ
 
 
 
 
 
 
 
帰ってからはなるシャンの準備シャンプードライヤークシ
それを察したなるとは、、、
 
 
 
通路でストライキ?!笑
 
 
ここから動きまてん笑い
 
 
 
でもトイレットペーパーの芯は要る
らしいウシシ
そのうちほったらかしてウトウトしてたから

 
 
コレ、もう要らんの??
 
とっちゃダメ!!
 

 

 
またガシガシ始めたひらめき
 
 
 

やっぱり前足2本使った方がやりやすいね音譜
 
 
 
 
 
さー!!がんばってなるシャンいってみよー!!爆  笑